みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

祝☆ナポリの男たち展示会公式HP開設!

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

f:id:mikemaru:20190303110149p:plain

いらすとやからお借りしました。 https://www.irasutoya.com/irasutoya

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

 

ツイッターでもお知らせがありましたが

 

展示会のHP開設されましたね!

日程は6/14~6/30まで。

ってことは土日が計3回あるってことですね!

これなら社会人でもお休みを使えばなんとか・・・

あ~でも1泊しかできないなぁ~~。

 

 

そういえば展示関係といえばパスはる先生とかみたいに権利関係?が危ういものはやっぱ難しいんでしょうか。

その点ミンピンとかタカシくん、かっぱ!は大丈夫ですね。

あと個人的にひちじ!の羊が好きなので見たいな。

というかhacchi画伯コーナーとか作ったらすごい人気がヤバそう。見てぇ。

あとねじねじ。何度も言いますがねじねじ見たい。あとあのトラのTシャツ。

蘭たんのパラシュート(すぎにゃん談)もイイですね。

 

他の実況者さんの過去展示会を調べてみましたが、けっこう小規模な感じなんですね。

ただナポリの男たちは展示するものたくさんあるから広い場所になるのかな。

でも池袋周辺で大き目の展示場はない、って意見も見かけたな。

写真撮影はOKなのかな??

 

あとやっぱり一番気になるのは入場制限だとか時間だとか、そこらへんですね。

チャンネル登録会員優先とかになるのかな?

 

行けない・行かない人もいるでしょうが、行く人はけっこういるのではと予想しています。

実際わたしは地方民ですがもうすでにホテルと飛行機の予定をあらかたつけています。

 

なんでチケット制にするのであればはやめに教えてもらえると個人的にうれしいな~

ANAのスーパーバリューで行きたいし。

 

ただツイッターやらスレやら見てると「絶対行かない」と言ってる人や引いてる人もチラホラ見かけますね~

あとショックを受けてる人とか。まあ人によってさまざまです。

 

わたしは引いてはいないですが「展示会・・・?」とは思っています。でも見に行く。カビだから仕方ないね。

 

冷静に考えるとゲーム実況者のグループなのに展示するものいっぱいあるの笑えて来た。

 

あとほんと身バレ気を付けてください。すぎにゃんは期間中池袋周辺に来るのであれば小声でしゃべってこの格好で来たほうがいいんじゃないかな・・・

f:id:mikemaru:20190304180125p:plain

いらすとやからお借りしました。 https://www.irasutoya.com/irasutoya

どう見ても不審者でJKにヒソヒソされるかもしれないがカビユーザーに特定されるよりマシです。

すぎにゃんは顔ばれしてるから意味ないとかそういうのはナシの方向で

 

ただ声といえば蘭たんもかなり特徴的な声してるし、カビともなると例の焼肉の動画とかで外行の声質暗記してるからほんと気を付けて・・・

 

でも展示会なのに本人全くの不在ってことないでしょうしね~

身バレはほんと気を付けて。マジで気を付けてほしいです。