みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

葦原先生、お大事にしてください~~~

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

ワールドトリガー 19 /集英社/葦原大介
by カエレバ

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

 

5/28 公式ツイッターよりアナウンスが。

合併症の腸閉塞のため、休載とのこと。8月号は掲載予定、6月発売のコミックは通常通りと。

 

葦原先生、1ヶ月と言わず2ヶ月でも3ヶ月でも休んでくださいな・・・

腸閉塞って詳しくは知らないけど、かなり体に負担のある病気ですよね・・・?

もう退院されてるみたいですが、どうか無理はなさらずご自愛なさってください。

 

公式アナウンスに気づかず、ふと見たらツイッターのトレンドに「葦原先生」と入っててびっくりしました。

 

えっ!?なになに!?????なにかあった!?!??ってすんごい焦った・・・

 

ほんと無理はさせないでほしい。2年ひたすら待ったんだから1ヶ月だろうが半年だろうが構わん。

 

 そういえばコミック発売まで近いですが、表紙の発表ってまだされてなかったっけ・・・・?

今まではたしかそろそろ出てたような・・・。

気づいてないだけでしれっと発表されてるかもしれん。ワートリってそういうとこあるから・・・

 

20巻の表紙は誰なんだろうな~

個人的には東さんあたりかなぁと予想していますが。