みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

【ワールドトリガー】遊真のイメージソングの話。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

 

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR“THIRTY30FIFTY50”/DVD/UPBH-1448
by カエレバ

連日のワールドトリガー公式ツイッターによる質問回答により、(情報の海に)沈んでいくオタクたち。

 

個人的に太一の話とカゲの話が好きです。カゲのマスクはきくっちーと同じ理由だったのね・・・。SEを「副作用」と書くってことはやっぱり、所有者にとってプラスにもマイナスにもなるんだなぁ・・・。

 

ふつうの少年漫画だと異能!?特技!?すげぇえええええでメリットのみのデメリットの描写なしのイメージですが、ワートリはそこらへんシビアに書いてあるのがほんとに好きです。

 

 

遊真の公式イメソンきた~~~!!!

質問した人ありがとうほんとに。有能。

 

スピッツの「夜を駆ける」。

初めて聞きましたがいい曲だ。

 

ワールドトリガー 20 /集英社/葦原大介
by カエレバ

市街地~ってところが好き。遊真っぽさある。

あとさっそくランキング急上昇してるのほんとすげぇ・・・

ワ民ちょっと行動早すぎない????

 

ワートリも呪術みたいにメインキャラのイメージソング集とかでちゃったら次の日ヤバそう・・・(ランキングとか売り上げ的な意味で)

 

ほんとワ民ってふだんどこにいるんだ???ってくらいステルスしてるのに、公式から撒き餌があるとわいて出るのなんでや・・・。

 

リアルでワートリ好きな人、2~3人しか出会ったことないんだけど。どこに生息してるのよそんなに。

 

しかしやっぱり公式ツイッターの回答好きだな~~

欲を言えばもっと頻繁にあるとうれしいけど、葦原先生のご負担にならない範囲でいいから定期的につぶやいてほしいかな・・・1~2ヶ月に1回とかでいいから。ほんとに。

あと葦原先生が作業中によく聞いてる曲とか、食べてるものとかも知りたいよね・・・