みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

鶴丸国永顕現したぞ~~~~~~~~🤣

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

いつものごとく日課鶴丸国永チャレンジをしていると・・・・

 

 

f:id:mikemaru:20190521212633p:plain

刀剣乱舞オンラインより

 

アバーッッ!!!!!

画面白!?金色!?!??

 

 

鶴丸国永ようやく来ました・・・神よありがとう。

 

910×4できました~~~

黄金レシピ100回くらいやったけど結局きたのはこのレシピか。

しばらくは鶴さん育成に専念しよう。

とりあえず大阪城ラソンだ!!!!!!!(脳筋

 

大阪城は堀川とかしゅ~がおちるから乱舞レベルあげにちょうどいいのよねぇ。

博多くん・・・?うちの本丸には搭載されていないようですねぇ・・・

 

鶴さんがまぶしすぎて本丸ページ戻ると毎回ビビる。

うおっイケメンがおるぞ!ってなる。

刀剣乱舞にはイケメンしかいないとは言ってはいけない