みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

刈谷市「よさみガーデンマルシェ」とお花見

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

刈谷市「フローラルガーデンよさみ」のマルシェに行ってきました~

 

前の犬山城お花見はこちら。

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

 

第一日曜日に月に一度開かれます。

http://garden-yosami.jp/event/marche/

 

東海地方のマルシェの本に乗ってたので気になってたんですよねぇ。

ちょうどお花見の時期だったので合わせて行ってきました。

 

(この桜の写真はフローラルガーデンよさみじゃないですが・・・)

f:id:mikemaru:20190416212652j:plain

f:id:mikemaru:20190416212658j:plain

う~む。お花の写真ってとるの難しいなぁ。

ピントとかうまく調整できないのよなぁ💦

 

フローラルガーデンよさみ~

駐車場少な目です。刈谷市安城市からアクセス良好です🌸

f:id:mikemaru:20190416212854j:plain

f:id:mikemaru:20190416212859j:plain

f:id:mikemaru:20190416212906j:plain

朝早かったのでとりあえずモーニングを。

これは三河民ならおやつでよく食べた「パピヨン

ふわふわで甘い生クリームが中に入ってて、たまらないんですよねぇ~~

スーパーとかでよく移動販売されてたイメージ。なつかしいなぁ。

 

併設カフェ 「軽食スギヤマ」でモーニング

http://garden-yosami.jp/facility/cafe.html

f:id:mikemaru:20190416213137j:plain

ドリンクを頼むとモーニングがついてきます~

愛知県民大好きモーニング♬ラッキ~

 

f:id:mikemaru:20190416213132j:plain

ドリンクはだいたいこんな感じ。

店内の様子。カウンター・テーブルがあります。

f:id:mikemaru:20190416213410j:plain

うまくとれてませんがテーブルとイスがすごいオシャレなんですよ~~

いい雰囲気のお店です😊

店員さんもニコニコしてて感じがいい~。

 

f:id:mikemaru:20190416213528j:plain

f:id:mikemaru:20190416213532j:plain

f:id:mikemaru:20190416213536j:plain

モーニング。

ハーフトースト、ゆでたまご、ヨーグルトがついてます。

ドリンクはロイヤルミルクティー

 

 

このロイヤルミルクティーがめちゃくちゃおいしかった~。すごく熱々で香りが最高でした✨

モーニングもおいしかった!パンはふわふわだし、ヨーグルトにはリンゴのコンポートが入っていて絶品でした。

 

そのあとは公園をうろうろ~。

いろいろなお店があっておもしろかった~~。

お肉やさんの出店でハンバーグを購入しました。

漬物のお店や多肉植物のお店などなど。結構見ごたえありました。

f:id:mikemaru:20190416213711j:plain

f:id:mikemaru:20190416213717j:plain

f:id:mikemaru:20190416213721j:plain

f:id:mikemaru:20190416213724j:plain

 

お目当ての桜も満開でキレイでした✨

出店もいっぱいあったし、モーニングはおいしいし。

お花見の季節にはピッタリなマルシェでした。楽しかった!