みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

冬アニメ紹介動画みました。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

2019年冬アニメ紹介動画きました~

いつもありがとうございます。

 

そして毎回女性向け男性イチャイチャ系アニメが出るたびのコメント模様に爆笑。

特にタイトルがきわいどのがあってそれに対する反応にずっと笑ってた。

 

約束のネバーランド、アニメ化ですね~~

声優と作画豪華だったな~~。

約ネバといえば、某ネット小説と異常なほどキャラクター・設定が酷似しているということで一時期話題になりましたがその問題は解決したのでしょうか。

でもまあ~脱獄まではおもしろいし、なんせ制作会社が期待せずにはいられないところなので楽しみですね。

脱獄してからのエマの傍若無人っぷりにはさすがに閉口しましたが。

アニメだと脱獄までやるのかな~~~

 

あとブギーポップというめちゃくちゃ有名な奴もアニメ化なんですね。

見た感じよさそうだったな~~

あと知らなかったけどゴブリンスレイヤー1シーズンだったのか。

あと手塚先生のどろろ。読んだことないんですけど、綺麗な男の子がいるんですね~よく表紙になってる長髪の子かな。

 

アニメといえばゴールンデカムイもなんやかんやいろいろ思うところはありますが、(杉元の過去関連全カット、クマがギャグ、作画・・・)まあわりと面白いのかな。と。

津田さん演じる尾形もよかったし。

鯉登少尉は小西さんが演じてましたね。小西さん方言うまかったな~~。

アニメ版だと何言ってるのかわかりやすくてよかった。

あと鶴見中尉がシブすぎる・・・イケメン・・・。土方さんもはまり役だったな。

 

ゆるキャン△の映画化・2期の続報も気になるところです。