みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

モンテール「低糖質ミルクレープ」食べてみた+クリスマスのナポリの男たち

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

クリスマスの時期です。

 

ナポリの男たちが初の公式生放送に出たり、二連続生放送決定だったりとナポ男ユーザーは大忙しです。

今年のカマ騒ぎ系はない感じなんでしょうか~みーちゃんに会えず少し寂しいですがスマブラ楽しみ。

すぎにゃんいわく蘭たんあんまり上手じゃない&実況に関係あるキャラを使うということでしたが・・・

すぎにゃんの挑戦マリオのような珍プレイを期待しています。あとshu3やhacchiさんあたりはやはり格ゲー経験者だけあってスマブラ上手なんでしょうね~

あとPUBGのメンツが豪華すぎてぶったまげた。

 

 

22日生放送で蘭たんがhacchiさんにプレゼントした

ヒップ用石鹸「恋するおしり」ピーチ

 

 

事前情報でなかなか見つからない、とのことでしたがほんとうに見つからない~~。ドラッグストア、普通のスーパーいろいろ見てきましたが売ってない・・・

口コミ評価もめちゃくちゃ高いし、ふつ~にナポ男関係なくほしいなコレ~~。

これを探すのもまた追々していきたいです。

 

クリスマス、ということで。

スーパーでケーキを探していたところ面白いものを発見したので購入~~。

 

f:id:mikemaru:20181223222822j:plain

f:id:mikemaru:20181223222825j:plain

モンテール 「糖質を考えたミルクレープ」

糖質8.6g 147cal とダイエッターに優しいケーキ(ミルクレープ)です。

他にシュークリームも販売していました。

これがまたおいしい。甘さ控えめで生クリームがなめらかで最高。

値段も140~円位でお手頃。実は昨日にケーキ屋でショートケーキを食べましたが正直それよりおいしかった・・・

リピ確定です。ヒンナ~~。たっぷりなめらかクリーム、という触れ込みのとおり生クリームが最高でした~~。サイズもちょうどいい。

モンテールさんほんと天才。ぜひこのまま低糖質系スイーツを開発してほしいです。

市販の低糖質系ってわりとお値段高めなのが多い(しかも味もそんな・・・)ので、この価格帯&おいしさは本当に貴重です。

ただなかなか見かけないのかな?今日初めて見ました。

最近ケーキコーナー素通りしてるから気づかなかっただけかも。

 

低糖質スイーツといえばファミマのライザップ系もなかなか◎です。

ただプリン系に偏ってるイメージかな~

最近の低糖質食品の進歩はすごいですね~あっぱれ。