みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ナポリの男たち展示会

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

前回のブログ

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

次の感想

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

展示会が池袋で行われるということなので池袋周辺の情報を調べ中の出来事。

 

池袋 ホテルで検索したらとんでもないのが・・・

 

togetter.com

 

こちら。

ドアの鍵が外から簡単にあくとか怖すぎる・・・

調べたら池袋周辺のホテルはいわゆる連れ込み宿というのが存在しているみたいですね

あと女一人では歩いてはいけない場所があるとか。

うわ~~~怖いよ~~~~~

 

数年前は家族で行ったからそんな怖いイメージなかったけどこれ怖すぎる。

でもよく調べたら東急ステイ池袋があったのでさすがにココは安全でしょう、ということでもし泊まるならここだな。

いくら安くても夜中誰かが入ってくるホテルは怖くて泊まれないよ・・・

 

あとヤフートラベルで軽く調べたんですが口コミが0件のホテルがあってこれがまた怖い。

 

これはもう完全にチェーンのホテル限定に絞って泊まったほうがよさそう。

東京のホテルといえば蒲田の真っ黒温泉ホテルも気になってるけど池袋からだと遠いのよな~

 

あと羽田空港から池袋駅までは高速バスが出てるんですね、さすが。

は~やっぱり1人で行くのやめた方がいいかなあ。

怖いのはやだなあ。