みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ナポ男展示会正式名称決定!「ナポリテン」

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ナポリの男たち展示会について続報がありました。

※生放送についての感想を書いています。まだ見てない方はご注意。

 関連

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

 

3/23放送のチャンネル生放送より。

今回は蘭たんのディズニー講座でした。あとは今週の例のSS問題についてもちょろっと。

サムネがひぇっ・・・消される・・・って感じでしたが最近はやや規制が緩くなってきた?(暗黙の了解?グレーゾーンというか・・・)みたいですね。

 

有料生放送なので詳しくは語りませんがディズニー好きな方もディズニーあんまり知らない人でも楽しめる内容でした。

さす蘭。

蘭たんの営業力というか、トーク力の高さには脱帽です。

わかりやすいし、は~なるほど~ってなったし、紹介してくれたものたちも見てみようかな?って思いました。

全国のTSUTAYAから紹介された3本、消えそう。カビが集結よ。

 

そして「カミングスーン・・・」の虚無ってたHPも更新があるとかなんとか。

ナポリの男たち展示会正式名称決定とキービジュアルも発表されましたね~~

ナポリテン」

蘭たんが考案したのをプロの方にロゴをやってもらったみたいです。

は~~~さすがプロ~~~~~~。すっごいおされ・・・

とても陰キャグループの展示会とは思えないほどおされ。これ間違えて東京のオシャレなお姉さま方迷いこまない?大丈夫?会場にはカビと540円しかいないわよ??

 

あと今回でも思いましたがやっぱりぼっち参加多そうでホっとしてます。

 

 

そしてキービジュアルの方。

はあ?・・・・・・嘘やろ・・・・・・・・????ってなりました。

展示会開催するよ☆って言われたときより驚きが大きかった。

え?嘘?ほんとに?いまだに呑み込めてない。

 

まさか・・・moonなどヒット作を手掛けた倉島さんがキービジュアルとは・・・・・・・・・

ありがとう、本当に神。神の采配。

そして橋渡ししてくれたムービックの有能担当者様、ほんとうに素晴らしいお仕事っぷりです。

USJで4人で遊んでるときにOKの連絡きたとか、ヤバない?

よく考えたらグループの半分がラブデリックゲームやってるもんな。感無量。

 

え~まあ正直ツイッターのFAで散々書かれてるので知ってる人は知ってるとは思いますが、どれもこれも素晴らしいイラストでした。

すぎにゃんの立ち絵がピュアピュア天使(笑)で草生えましたよ。

蘭の立ち絵~~~~もう勇者しないって言いそう。

shu3の立ち絵かわいすぎない?やばない?グッズほしいんすけど。

あのポスターほしくない・・・?ほしい。

鉄のクジラとかね、小ネタも含まれてて。

倉島さんのような大御所がナポ男にかかわってくれるなんてほんと夢のようです。

あとツイッターで「倉島さんとか大御所やんけ!すごいなあ!!!」みたいなことつぶやいたら倉島さんご本人からいいね♡が飛ばされて目玉が飛び出るかと思いました。

ありがとうございます。本当に。

 

 

もう感動しすぎて語彙力がただでさえ乏しいのに、今回は輪をかけてひどくなってる。

 

 

展示会情報はあとはやっぱり入場制限問題よね。

展示会ってたしかあまりにも人が多い場合だと、入場・時間制限みたいなのあるんよね?

それあるなら日程調節しないといけないのでほんと知りたいな~

そろそろ新幹線とかホテルとか考えないといけないし。

 

いや~~展示会、最初はどうなることかと思いましたが本当にいろいろな方が携わって、大きなイベントですね。

ムービックさんの有能っぷりとナポ男たちの綿密な準備、相乗効果でいい方向に向かってるよな~~とワクワクしてます。

ほんとに楽しみ。身バレとか顔ばれとか大きい問題が起きないことを祈ります。

あと蘭たんお大事に~。