みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ゆるキャン△7巻おまけのアマノフーズ食べてみた感想+追記

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 以前書いたブログの追記です。

mikemarublog.hatenablog.com

 写真を載せてなかったので、たまたま親子丼を食べたのでぱちり~

お湯をかけるとすぐもどります。こんな感じです。

これをごはんの上にかけます。

f:id:mikemaru:20181123102551j:plain

楽天ショッピング アマゾンより


アマノフーズ 小さめどんぶり 親子丼(4食セット)【アマノフーズ】

アマノフーズ 親子丼 22g×4個

 

卵のふわふわ感はほんとすごい~~お出汁がきいていて、優しい味の親子丼です。

ただ肝心の鳥があんまりおいしくないです。ササミっぽい味がする。

でもちょっとしたときに簡単に食べられるし、夜食やお弁当でも活用できるのがうれしい。

アマノフーズさんといえば一人鍋とカツカレーのフリーズドライが気になる・・・

でもあれ公式HP限定なんですよね、たしか。

いつか購入してみたいです。