みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

プレゼントにおすすめ!「ラテマル」感想

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

プレゼントにおすすめのコーヒー・紅茶に浮かべてかわいいラテ

日本ロイヤルガスト倶楽部「ラテマル」を購入しましたのでその感想を~~

 


Latteラテ マシュマロ ラテマル 3個入り | かわいい 猫 子供 プチギフト 誕生日プレゼント お菓子 動物 アニマル バレンタイン 内祝い ギフト スイーツ 女性 出産内祝い インスタ映え ネコ ラテマシュマロ バレンタインデー ラテ ねこ ホワイトデー お返し 小学生 チョコ以外

Latte マシュマロ ラテマル 3個 ケース入り

 

 

会社のバレンタイン用に購入しました。

こちらの商品はかわいい動物の形のマシュマロとなっており、コーヒーや紅茶に浮かべるとかわいいラテになります😻

もちろんそのままマシュマロとして食べることも可能です✨

 

3個、5個、10個入りやかわいい猫ちゃんチョコレート付のも選べれてなかなかHP見ていて楽しかったです。

 

一つ一つ個包装で包まれているため、中身をみんなでわけて~とかもできるのが嬉しいですね!

到着の日付・時間指定も可能で梱包用のかわいい袋もついていました。

 

f:id:mikemaru:20190217220635p:plain

これはわたしが実際にやってみたやつ。

わたしのやり方が悪くてメイク落ちしているギャルみたいな顔になっていますが、ちゃんとやればかわいいラテになります💦

このマシュマロを入れるときはそ~~っといれましょう・・・。

 

味は甘くておいしいです!牛乳みたいな感じの濃厚さもあります。

ただ飲み物の温度がぬるめだとうまく溶けないので熱々の飲み物を用意しましょう!

でもわたしはうまく溶けきれなくて半分溶けてる感じのマシュマルを最後に吸うのが一番おいしかったかな??おそらく本来の飲み方とは違いますが・・・

 

職場の人にも渡しましたがこのかわいい見た目と斬新なタイプでみんな好評でした~~🌷

よく紅茶やコーヒーを飲む方にはオススメなプレゼントではないでしょうか。

また紅茶・コーヒーだけではなく抹茶ラテの上に浮かべたりしてもいいですね!

ぜひ次回も利用したいです。