みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

アニメかぐや様は告らせたいの3話EDがすごい話。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

前回

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

かぐや様は告らせたい第三話見ました。

 

前半のアンジャッシュは大爆笑でしたし、藤原書記のどっから出してんだって言いたくなる声がツボでした。

あと会長がひたすら笑える。

かぐや様はおかわいいなあ~~~~

 

後半のかぐや様のお優しいところもかわいかった!

あこがれてたんだけどなあ・・・としょんぼりしていたら会長が表れて、チャリで2ケツなんて青春ですよね~~~!

きゅんきゅんしました。

 

中間の会長とのウミガメのスープごっこもかぐや様が真っ赤になってかわいかった。

 

 

しかし、やっぱりランキングに居座ってる例のあれのインパクトが強すぎる!!

藤原書記やっぱり声がかわいすぎるな~~!!

前半のアンジャッシュでも思いましたが演技もいいし、声もかわいい、最高。

藤原書記の声優さんは小原 好美さんというお名前の方。

リメイク魔法陣グルグルでヒロイン・ククリをやられていた方ですね~

ククリを最初聞いたとき舌足らずなしゃべり方するな~と思いましたが、物語の進むにつれどんどんかわいくなり、ほんとクセになる声質の方でした。

ほわわん癒しオバカ藤原書記を小原さんが演技するのはベストマッチだと思います。

 

あの歌が脳内のコビりついて離れません・・・しゅきしゅき~~♡なんて下手したら痛い電波歌なのにすごいかわいいくてクセになるんですよね。

 

そしてあの作画!!

すごいヌルヌル動くし、スカートの質感すごかった。

あれはおそらくキャプチャーかなんかなんでしょうか?

京アニの元スタッフさんがかかわっているそうですね~~

 

いや~~かぐや様の藤原書記は噂ではやばいやつと聞いてましたが、かわいいしかわいいし、癒されるしほんといいキャラしてます。

 

藤原書記のかわいさ目当てにコミックス買いたくなってきた・・・・・・。

 

もう一人の生徒会役員も気になりますね~~

あとかぐや様の付き人の早坂ちゃん!

3話でちょろっと登場しましたがやっぱりあの子かわいいな~~~。

ああいうクール系付き人好きです。

 

次回も楽しみだ~~!!!