みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

テキサスキングステーキ食べてみた。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

テキサスキングステーキ「テキサスステーキ」を食べてきました。

 

テキサスキングステーキ イオンモール多摩平の森
大人気★テキサスステーキ 2種を楽しむ♪コンボ
[住所]東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 1Fフードコート
posted with タベレバ

 

※引用は東京イオンモール多摩平の森店のものになります

 

全国チェーンのフードコートによくあるステーキのお店ですね。

今回イオンモール大高店で食べてきました。

イオンモールの大高店はかなりフードコートがバラエティに富んでいます。普通に迷ったな~~親子丼と海鮮丼のお店がおもしろかった。デートにも家族とも使えるのがいい

イオンのフードコートのステーキっていうと、ペッパーランチのイメージがありましたがこのようなお店もあったのですね~

 

メニューはこちら。

f:id:mikemaru:20181208191917j:plain

画質がちょっと残念。デフォルトでごはんがついてきますが、ごはんなし(50円引き)も選べるのでダイエッターにも優しい。(付け合わせにポテトがついてきますが・・・・)

 

ソースは4種類から選べます。

注文してからわりとすぐに呼ばれます。

f:id:mikemaru:20181208192043j:plain

注文してからすぐ渡されるのは、ほぼほぼ赤身の状態で渡されるからですね~

自分で好きな焼き目にしてね、というシステムです。

ちゃんとお箸と焼く用のトングの2つ渡されますので安心◎

付け合わせはフライドポテトとモヤシ、少量のコーン・グリーンピース

かなりモクモクの煙が出てます~~お盆がめちゃくちゃ重い。

 

f:id:mikemaru:20181208192213j:plain

焼き上がり~~。ソースをかけて。

ガーリックソースにしましたが、ニンニクが効いておいしいソースでした。

脂身も少な目で赤身のおいしいステーキでした。

肉質は少し固め。噛み応えあります。

ポテトもカリカリ、野菜もシャキシャキでした。

いきなりステーキに比べるとやや落ちますが、それでもこの価格帯で簡単に食べられるのでアリだと思います。提供時間も◎。

お盆は鉄板のため重めなのでそこだけ要注意。

いきなりステーキは待たされる上、待つ環境が悪いのが残念。

わたしの行く店舗だけかもしれませんが、名前や電話番号記入して待つシステムに切り替えたほうがいろいろいいと思うのですが・・・なかなか難しいのかな。でも味はおいしいですよね。

あのあったかいソースも面白いですし、生ニンニクがあるのも◎