みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

コスパ最高、味も良し「元祖やきとり屋 美濃路」

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

元祖やきとり屋 美濃路

 

あみやき亭の系列店の愛知県・静岡県三重県に展開する焼き鳥屋チェーン店になります。

 

元祖やきとり家 美濃路 大府北店
●串カツ5レンジャー♪ ●毎月28日はお得◎
[住所]愛知県大府市明成町3-82
posted with タベレバ

 

※引用は大府北店

 

愛知県だとそこらかしこにあるので愛知県民は目にすることが多いのではないのでしょうか。

 

駐車場も広く、もし運転手が飲んでしまった場合駐車場に車を置いていくことも可能です。

 

※携帯画質なので期待せず・・・

 

f:id:mikemaru:20190202200151p:plain

メニュー。どうやら串カツが今期間限定でやっているみたいですね。

80円~とお安い。

タレカツを食べましたがサクサク熱々でおいしかったです!

f:id:mikemaru:20190202200240p:plain

焼き物。こちらも80円から~。

塩とタレが選べます。

f:id:mikemaru:20190202200431p:plain

ちなみに野菜串というものもあり、しいたけ串とニンニク串はめちゃくちゃおいしくていつも頼んでいます。

しいたけ串はショウガ醤油でいただきます。ささみ系も柔らかくて食べやすく、いろんな味もありオススメです。

f:id:mikemaru:20190202200548p:plain

こちらは期間限定メニュー。

もつ鍋とチゲ鍋があります。

f:id:mikemaru:20190202200631p:plain

一人前から選べるのでせっかくなので2つとりました。

着席するとお姉さんが火をつけてくれます。グツグツ煮立ったら食べごろ~~。

もつは少し固かったですがスープがアッサリしていておいしい!にんにくの有無も選べるのも女性に優しいですね~~。

お野菜もシャキシャキでした。

〆にごはん・たまご・追加野菜をいただき、雑炊にしました!おいしかった~~。

 

f:id:mikemaru:20190202200810p:plain

わたしの大好きなにんにく串と牛すじ煮。

牛すじはよく煮込まれておりトロトロ~~お口でとろけます。こんなにおいしくて300円未満という!!

 

f:id:mikemaru:20190202200908p:plain

 

新メニューで増えた「バナナジュース」

これがですね・・・めちゃくちゃおいしかったです。一番のオススメ!!

注文するとミキサーでバナナをシェイクして、できたてを持ってきてくれます。

作っているときからバナナのいいかおりが席まで伝わってきて、お姉さんが持ってきたときはふわ~~とバナナのにおいに包まれます。

それくらい新鮮で濃厚なバナナジュースです。

もちろんめちゃくちゃおいしい。甘くて、だけどゴクゴクのめる。

これはほんとにおすすめです。

 

美濃路は運転手には1杯黒ウーロン茶のサービスがあるのもうれしい。

そして帰りには飴ちゃんもいただけます~~

 

アンケートにこたえるとスクラッチカードをもらえて、割引券などがあたります。

これはあみやき亭と同じやつですね~~

 

店長さんもスタッフさんもみんな感じがいいし、ごはんにハズレのものはなくてみんなおいしい!

 

美濃路はオススメの焼き鳥屋さんです~~

席はカウンターとテーブル、お座敷があるのでおひとりさまからカップル、家族連れに優しいお店です。