みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ナポ男の展示会。あれこれ。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 関連記事。

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

 

ナポ男の展示会、池袋旅行に同行者が見つかりました~やったぜぇ~

f:id:mikemaru:20190303110149p:plain

いらすとやからお借りしました。 https://www.irasutoya.com/irasutoyaいつもお世話になっております。

もちのろんでおかんですが。ええ。

ツイッターでおそろく行われている「キャッキャッ池袋オフ会しよ♡」のキャピったノリの中にはもちろん入っていけていません。なんせ陰のものですから・・・。

でも池袋1人で歩く勇気なかったからうれしいや~~

 

みけまる「展示会行きたいから池袋行こう」

みけまる母「いいよ、なんの展示会?」

みけまる「あの・・・なんか・・・その・・・ゲームやってる人の・・・・・・・」

みけまる母「何が飾ってるの?」

みけまる「知らん・・・」

みけまる母「そのゲーム実況者さんたちは来るの?会えるの?」

みけまる「知らん・・・ぜったい会えんと思う・・・・」

 

みけまる母「それいく意味ある??」

 

 

みけまるに1万ダメージ入りました~

しかしグウの音が出ないほどの正論。

いやナポ男実物を見たいわけではない。顔ばれは正直見たくない派。

すぎにゃんはともかく

なぜカビユーザーはナポリの男たちの展示会に行くのか・・・?

それはカビだからさ・・・(エコー)

 

 

まあそんなこんなで宿探したり新幹線の時刻表確認したりといろいろやること尽くしです。

場所の公開とチケット、入場制限うんぬんははやめに発表してもらえるとありがたいな~~。それによってホテルとか変わってくるし。

というか勝手に池袋駅付近で想定してますけど池袋っていってもいろいろありますよね?

どうしよ違ったら・・・・・・。まあ東京は駅間が北海道とかみたいに遠くないから最悪電車乗り継げばいけるか・・・?

展示会といえばジャンプの生原稿の展示会なんかは一角のポン!と置いてあって自由に見てね!

グッズはこっちよ!って感じだったんですけどあんな感じなのかな?

 

今回どうやらムービック協力みたいだからグッズ販売はほぼほぼ確定なところありますよね。

 

グッズ、何が嬉しいかな?

個人的にカレンダー・・・当たらなかったからほしいな~売ってくれ~~でもそれじゃ意味ないかな。

マグネットでもいいよ~~

あとマグカップとか嬉しいかな?

できたらあのドットの4人のやつのグッズほしい。超ほしい。

でもナポリの男たちだからナポリの男たち(現実)のおっさん4人組の画像使う可能性がある。ひどい。

 

あとカッパくんとかタカシくんのグッズとか即完売しそう。

蘭たんとすぎにゃんの大ファンなので二人のグッズがあるとうれしいかな。

 

 

なんにせよ続報が楽しみです。

公式HP開設されましたが思いのほかまっさらで草生えましたよ