みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ワールドトリガー第181話「弓場拓磨」感想

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 ワールドトリガー第181話「弓場拓磨」感想

mikemarublog.hatenablog.com

 

ワールドトリガー 20 /集英社/葦原大介
by カエレバ

前回のあらすじ。

沖縄でゴーヤ喰わしてきそうでテニスやってそうな男が弓場さんだった。

あと里見が地味にエグい高スペック男だった。

推しの唐突な登場(セリフのみ)により死亡するオタク。

 

 

弓場さんのしゃべり方は「〇〇ァ」というしゃべり方。

あれこの人やっぱりインテリヤクザじゃね??

あと特攻の拓思い出した。なぜか。

 

帯島くんカワヨ~~~~褐色ショタ~~~♡

オーバーロードアウラマーレ思い出すなぁって思いながら見てたら、やだー!女の子じゃないですか~~~~~

褐色女子も好きですハイ。

 

褐色+ボーイッシュ+短パン+自分+体育会系という属性モリモリのせいでタイムラインで死亡者多数でてるのさすがに笑う

でもたしかに人によっては性癖グッサグサのキャラよねこの子~~~~

 

にしてもこの子オールラウンダーか!オールラウンダーってけっこう難関なイメージなんだけど(なる条件的にも)

こんな若くてなってるってことは有能もしくはボーダー歴が長い感じなのかな?

 

遊真の新技かっこいい~~~~!!!!!!

遊真はさすがに歴戦の戦士ってだけあって、発想力が柔軟でいいよねぇ。

遊真の強みの一つだと思う。経験こそ力ってね。

 

弓場さんは早打ちガンマンタイプか・・・!ロマンある。

里見くんいわく「タイマン最強」らしいけど、たしかにこれは強い。

相手がシールド貼る前に撃っちゃうってのは戦法の1つよね~~~~~

 

これはどうやって防ぐのかなぁ・・・

撃つ!ってわかっても反応できなきゃダメだろうし。

遊真ですら反応できなかったんだから突破するの難しそう・・・

 

そら二宮さんみたいにタイマンになったらやばい枠に分類されますわな~~~~~

 

ただ、今のところ1人抜けて穴がある。っていう情報が180話で明かされているからそこを狙う感じかな?

 

 

修の戦術と遊真ヒュスの実力組、ちかちゃんのトリオンの暴力、栞ちゃんの名サポート。

次回の一戦でどこまで行けるのか。

それとも遠征に行けないのか・・・どっちか気になるところです。

わりとシビアなワールドトリガーだと「ごめん。勝てなかったよ・・・」ありえるからね。

 

今週は2話掲載でした~~

葦原先生、手術終わってからだいぶ経ってはいますがとにかく健康第一でお願いします。

 

 

次号のジャンプSQでは葦原先生の描きおろしクリアファイルがついてくるとか!

ぜったい保存するぞ~~~。

ほんと退院明けだから無理はしてほしくはないんだけど、やっぱりグッズとか新しく出るとめちゃくちゃ嬉しいです。ただしあくまで葦原先生の体調優先でお願いしたい。ほんとに。