みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

歴史ある洋食レストラン「神戸屋」へ。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

今回行ったのは本店のほうです。

 

www.koubeya-pommier.jp

愛知県豊田市に展開する昭和からの長い歴史を持つ洋食レストランです。

 

f:id:mikemaru:20190204223515j:plain

立派な建物です~レンガのかわいい感じ。

駐車場も広いです。

 

 

f:id:mikemaru:20190204223917j:plain

f:id:mikemaru:20190204223922j:plain

f:id:mikemaru:20190204223924j:plain

f:id:mikemaru:20190204223959j:plain

メニューの写真を撮ろうとしていたらお兄さんが紙のメニューをくれました。

親切~~

なのに向きが逆になってます・・・😢

カレーかステーキか迷った~~カレーが絶品みたいなんですよ、ここ。

今回はやめましたが次はカレーをいただこうかな~

 

今回選んだのは「ハンバーグ&ハラミステーキランチ」

ごはん・パン・ドリンクが選べます。(注意・ごはんorパン選択システムです)

ごはん・パンはどちらもおかわり自由~~パンは人気のようで途中で品切れに・・・

サラダ~このサラダ、ドレッシングがすっきりしていて食べやすい。

玉ねぎが大好きなのでたくさん入っていてうれしい。

f:id:mikemaru:20190204224131j:plain

f:id:mikemaru:20190204224341j:plain

パンバイキングのパン~~。頼むとマーガリンがもらえます。

パン食べ放題のほうはわりとすぐになくなってしまうので早めに行くのがオススメです。

2回目おかわりしに行こうとしたら「パンなくなりました~」の声が聞こえてきて涙😢

 

f:id:mikemaru:20190204224519j:plain

スープ。アッサリしていてなおかつクリーミーでおいしい~~。おかわりしたくなるほどおいしかったです。

 

f:id:mikemaru:20190204224617j:plain

きました!

ハンバーグとハラミステーキです。

付け合わせはクレソン、ブロッコリー、フライドポテト。

2種類のソースがついてきます。

 

熱々~~。

ハンバーグは箸を入れると肉汁がどばぁ~~っ!!

ハラミは柔らかく、とってもおいしい!!

フライドポテトもサクサク。

 

とってもおいしかった~~~!!!!

 

ドリンクは紅茶を選びました。

ミルクティーにしたかったのに牛乳はありませんと断られてしまいました、残念。

代わりにスジャータで我慢・・・。

 

次はステーキからカレーを・・・!

チーズケーキもおいしそうだったな~~。

 

次は豊田の猫カフェに行ったまとめをあげます~~

かわいい猫ちゃんたちの天国でした。