みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

すぎにゃん11周年おめでとうございます。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

f:id:mikemaru:20190522200804p:plain

いらすとやからお借りしました。 https://www.irasutoya.com/irasutoya



すぎにゃん実況11周年ということで。

少し遅くなりましたが・・・

 

 

いや~~~~~初めてすぎるの動画見たの何年前の話だ?

わたしなんか〇学生のころよなぁ。

 

初実況は別の人だったのですが、その人が「すぎるさんの動画が面白い!」と言っていて興味を持ったのがキッカケ。

その人のおかげだよなぁ・・・すぎるを知れたのは。

 

愚痴金見てたらコメントで「だれだこいつ!?」みたいなことを散々書かれていて、気が付いたら愚痴金全パート見ていた・・・。

 

ちょうどハードゴールドが売ってた時期に近かったせいか、すぎるの動画のニックネームにする人多かったよな~あの頃。

 

そのあと台風実況やったりなんですかこれぇ!!!!したり四時になったらちゅっちゅっちゅー♡したりバケツで暗殺したり。

 

ほんと神プレイ・実況の連続でした。

バグと詰みに愛された男。

 

一時期失踪してた時期から思えば、今の毎週配信(個人、グループ)の今の状況はかなり恵まれてると思います

 

新規のライトユーザーが更新遅いくらいでやんや文句言ってるのみて「お前も失踪してる時の気分味わせてやろうか!?」と思ったりもしてます。

 

今の更新状態が異常に恵まれてるだけ・・・

蘭もそうだけど、一瞬引退しかけた人がこうやってコンスタンスに活動してくれるようになることに対するありがたみを感じることができるのは良くも悪くもヘビーユーザーだからってのはアリますね。

 

ほんと活動してくれてありがとう。

今はともかく、昔は一銭の得にもならなかったのに。

 

これからも元気にゲームやってください。

あなたの詰んだァァァ!!!!!がほんとに生きがい。

でも私生活優先にしなくちゃいけないときが来たらスッパリ引退してほしい。

すぎにゃんの幸せが第一です。今までたくさん笑顔にしてくれたんだから、すぎるが幸せになるときは笑顔で見送りたい・・・(クソ重オタク)

といつつ、顔バレのツーショットのショックで2㎏痩せたのは内緒

さすがに今の年齢のすぎるが結婚しても大してはダメージないです