みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ナポリテン先行抽選当落発表~

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

あのあと結局21時ごろにメール届きました。

TLやツイッターでは阿鼻叫喚としていたナポリテンチケット当落情報・・・

 

 

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

 

 

 

当たりました!!!!

おそらく倍率高めの休日(しかも一日のみ応募)でしたが当たった・・・!!

一生分の運使ったかもしれん

当選したの文字がチカチカして見れなくて5度ほど見直した。

正直落選したかと思った・・・!

 

ほんとうありがとう。

10年以上ファンやってきてよかった。ほんとうにありがとう。

すぎにゃん蘭たん生まれてきてくれてありがとう・・・(唐突な気持ち悪いオタク)

精神やられた時とかすぎにゃんの動画見て癒されてた

病気療養中で寝たきりで布団から出られない時もすぎにゃんの「詰んだーッ!!!!」でどれだけ癒されたか笑顔をもらえたか。

ほんとあなたがわたしの光(🍋)ってなってた時期もあったよ。ありがとうなすぎにゃん。

 

は~~~ほんと嬉しい感無量マジで神に感謝。

調べてる感じ、落ちてる人も多いイメージだったので心配だったわ・・・

 

ホテル予約せな!!!!!!

ほんとうありがとう。ナポリの男たちにあえてよかった。

神に感謝。

 

正直終盤土日なんでグッズは期待してないけど展示物は楽しみだなぁ。

グッズは最悪通販でなんとかします・・・

ミンピンTシャツマグカップは絶対ほしい。

 

 

あと倉島さんの絵、生で見れるんかな?ワクワクだわ。