みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ファミ通「ナポリの男たち×moon倉島さん」対談コラム

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

 

いつものごとくTL警察をしていると・・・

 

ファミ通にて「ナポリの男たち×moon倉島さん」の対談コラムが掲載されたとの情報を。

 

蘭たんの受け答えがすんごい真面目だし、蘭たんメールの文面も丁寧だしなんだかんだいってさすがリーダーって感じがすごい(語彙力)

すぎにゃんはインタビューですら関西弁で個性際立ってる。

 

ナポ男のサインほしぃぃ~~~~!!!!!!

あと倉島さんもナポリのみんなも本当に心の底からゲームが好きなんだな~って改めて実感。

 

shu3のメンバーに対する初期の感想とか、蘭たんと倉島さんのラブデリゲーム談話とかもう見どころありすぎて一回読むだけじゃ頭の処理が追い付かない。

 

shu3が蘭・すぎを初期はあんまよく思ってなかったってのが意外~~~。

実をいうとわたしも蘭たんの動画、最初のころpart1でギブアップしてたからな・・・

鉄人moonあたりで気が付いたら完結まで見れるようになってあとはズブズブだったけど

 

個人的に540の人の脚注が吹いた。

よく考えてみるとすごいワードだもんな。

 

 

 

倉島さんまだエンドネシアとかのこと覚えてるんだ~~~

ダンの話のところの2人たまらん。

ラブデリックはほんといいゲームだよ。誇るべきゲーム会社。

 

注釈で動画のリンクもしっかり貼られててナポリ知らない人にも優しい記事だったな~~

全体的に読み応えすごかった!とりあえずもう一回頭から読もう。

 

いや、ほんとナポリって随分すごいとこまできたよなぁと改めて実感。どこ目線なんだって気もするけど。

 

日本トップクラス歌手に好かれたり漫画家に好かれたりゲームデザイナーに好かれたり(new)

 

ほんとずっと実況を続けてきてくれてありがとうの気持ち。

いつまでも現役で頑張ってほしいな。

 

結婚とかの引退もある程度は覚悟はしてるけど(もうみんなおっさんだし。)

 

ここ数年ナポリ関連は驚くことばかりで昔を振り返ると新鮮。

失踪だとか引退だとかでおびえてたあのころがなつかしい・・・・・・

すぎにゃんの動画がまだかまだかと待ち続けてタグ検索を日課にしてたあのころ。

 

 

クソカビから言わせてもらえば生存確認が週一でできるだけでうれしいのに他にプラスアルファでいろいろやってくれるのもう感無量。