みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ナポリテンチケット②先行抽選応募したよ

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

http://special.movic.jp/shop/special/napolimen2019_ev/index.html

 

f:id:mikemaru:20190421174141p:plain

いらすとやからお借りしました。 https://www.irasutoya.com/irasutoya

mikemarublog.hatenablog.com

 

 

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

mikemarublog.hatenablog.com

 

 

ナポリテンチケット先行抽選開始した~~~~~

開始当日にやってきたらエラーオブエラーで何度もはじかれた。

540円ちょっと落ち着いて。なんでお前らいっつもどこでもサーバーエラーさせてんの?(クソでかブーメラン)

 

昨日のチャンネル生放送でもちらっと触れられてましたね~

昨日は立ち見5でしたが、1人海外540円いたのはさすがにビックリした。

道民も東京民も地方民も海外民も展示会いけるといいわよね・・・💋

 

先行抽選つっても抽選なのでそんな急がなくても大丈夫だよ~って蘭たんにフォローされました。すまんな・・・・・・・。

 

あとあれだけ各方面が騒いだからなのか、ムービック担当者様が有能なのか。

どちらかわかりませんが本人確認かなりしっかりしてて安心~~~

アレだったら転売ヤーも入り込みにくいんじゃないか??

 

グッズは事後販売って話ですけど通販って解釈でよろしいのか?

まあそれだったら転売防止とか行けない人にも優しくていいんじゃないでしょうか・・・

 

正直自分は今回のチケット争奪戦勝てる自信がないので不安・・・

 

複数応募もできるみたい?(わたしの画面だとできなかったけど・・・人によるのかな)

ですが、キャンセル・譲渡が難しいって話なので地方民は一日しか応募できなかったよ・・・

近場の人だったら2枚あたったやったー!2回いこー!ってなるんでしょうねぇ。うらやま~

 

とりあえず希望の一日オンリーで応募してみました。

 

流れとしては

①先行抽選

② ①で余ったチケットを一般販売

③ ②でも余ったチケットを当日販売。

という流れらしいです。蘭たんいっつもわかりやすい説明ありがとう。ほんとプレゼン上手の男。

 

集中しやすい土日は③は絶望的だろうな~

③は整理券がどったらこったら言ってるし。

 

先行抽選・一般販売でもチケット買えなかったら素直にあきらめて通販でグッズ買います。

名誉カビ・540円のレポを血涙流しながら見るよあたい・・・

 

は~地方民&平日いけない人間のつらいとこよ。

普通の時だったら有給使って行ってたんですけども、よりによって北海道旅行した後だからね・・・さすがに有給取りづらいよねぇ。

 

とかなんとか言いながらも俺は行くぞジョジョーーーッってなってるかもしれませんが。

 

なんせ今回のイベントで「やだ・・・540円の民度ヤバすぎない?」とかなったら二度とイベント事開催されなくなるからね。

最初で最後かもしれん。クソ陰キャだからす~ぐマイナス方向の妄想するよ。

 

カビもライトも540円もみんなマナーよくしような・・・

紫ボーダーの服とかねじねじとか白セーター着用くらいならギリギリのギリギリでセーフだけど

駅前でメンバー待ち伏せしたりとか会場付近で交換会したりとか、そういうこと本当やめてほしい・・・