みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

久しぶりの登場の愈史郎がよかった。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

WJ12号 鬼滅の刃第146話「誇り」のネタバレを含みます。

 

前回善逸が勝利したところで終わりましたが・・・

落下していく善逸を救出&獪岳を煽るの二つの仕事をこなしたのが瞳を人間のように変化させた愈史郎でした。

煽ってるときの愈史郎の発言がなかなかいい。

 

与えない人間には与えられなくなる。といったようなコトを言っていました。

 

いや~~~~久しぶりの登場ですね!

珠世さんが参戦していた時点でうすうすは感づいていた+二代目お館様の発言からして近くにいるのはわかっていましたが、まさか人に化けていたとは。

瞳だけ変化できるんですね~~何気に有能キャラだよな、愈史郎。

あとなんかきみ、美形度あがってない?

最初視た時「マブ・・・・」って思考停止したよ。

 

吾峠先生は相変わらず言葉のセンスがすごいわ~~~

 

愈史郎のかっこよさ&かわいさもさることながら、鬼殺隊との絡みもよかった。

こういう煽りキャラはああいうのと絡ますと面白いな。

個人的には童磨さんと同じ煽ラー同士話してほしい。

 

あと善逸・・・泣いた・・・。

あの鎖みたいなのは愈史郎が投入したお薬なんでしょうね。

じいちゃん~~~~。善逸には頑張って柱になってほしいです。

 

しっかし愈史郎の視覚・医療が優秀だとますます(しのぶさんがいない場合の)蝶屋敷の上位互換力が強くなってきましたね。

 

予想だとカナヲが視覚担当っぽいけど今のところそのような描写もなし。

カナヲの出番はいつくるのかな~~

童磨に勝てるとはとうてい思えないけど・・・。

 

あとまた炭が「しのぶさんのぶんも・・・」とフラグたててましたね。

主人公が「亡くなった○○の分も・・・!」っていうと生きてるフラグっぽく感じます。

 

大丈夫まだまだしのぶさん生きてる可能性あるよ~~

個人的には生きてなくても鬼にされて童磨の付人とかになってるとうれしい。その方が展開的に燃える。

 

あと劇場版やるみたいですね。名古屋もやるのか~~。

1~5話の総集編だとか。真菰めっっちゃかわいくなかったですか。

はぁ~あの高画力映像うらやましいなあ・・・

ユーフォさん、ワールドトリガーの劇場版とかやってもいいんですよ・・・?大規模侵攻編をユーフォさんの神画力で見れたらほんと死んでもいいくらい幸せ・・・。