みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

あけましておめでとうございます

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

明けましておめでとうございます。

18年10月末に開設してから、2000PVを超えるアクセスとなりました。

稚拙なブログではありますが、四桁のPVはやはりうれしい数字です。いつも見てくれている方、検索でヒットして来てくれた方、皆様方ありがとうございます。

これからも誰かの何かのお役にたてるように頑張っていきたいです。

 

アクセス解析を見ているとやはり、

ナポリの男たち関連

聖地巡り

ワールドトリガーゴールデンカムイのコミック感想

の3つに集中している様です。

微量ながら旅行記やお店のレポのほうにもアクセスがあります。

 

新年の目標としてはやはり週数回の更新、参考になる詳しい情報でしょうか。

更新のほうがネタ不足感もありなかなか難しいところ・・・。

 

 

mikemarublog.hatenablog.com

 そういえばこの記事で書いたチャンネル生放送で蘭たんがhacchiさんにプレゼントした「恋するおしり」。こちらをお店で探すという話を書きましたが・・・

 

 

ヨーカドーから各ドラッグストア全部見てきましたが取り扱いなし・・・っ!

やはり通販で買うしかないのかな~~。ネットで調べたけど店舗で購入した人の感想なかなか見つからないんだよなあ。

買うならやっぱりヤフーショッピングかな。いろいろとポイント倍率いいし。

ヤフーショッピングで貯めたポイントをヤフートラベルで使えるのでうれしいですよね~

じゃらんはポイント率低いのがな~~。あとウェブが使いづらい・・・。

ヤフートラベルはウェブ検索でじゃらんのように期間未定だけど人数は決まってる、という風に検索できるといい。そこだけ不満。

 

旅行としては今は夏の北海道横断ゴールンデカムイ聖地巡りの旅の日程組み立てに忙しい日々です。

予定としては札幌→小樽→釧路→阿寒湖・北見→網走となっていますがどうなることか。

日程的に旭川や日高、根室は残念ながら難しいのでまた次の機会に。ということで。

ツアーでは北海道には2回ほど行ったことがあります。

飛行機の手配から何から何まで北海道を1人で行くのは人生初。

北海道女一人旅、いろいろ不安もありますが楽しめるといいなあ。

やっぱり旅行は日程を考えているときが一番楽しいです。

いろいろなブログさんを参考にして、知識を付け楽しい旅行にしたいです。

 

直近だと長野の温泉に行くので、そこも旅行記にしたいです~

 

まだまだ寒い日が続くのでみなさんお体にご自愛ください。

 

f:id:mikemaru:20190102124122j:plain

なかよしみけにゃんず。