みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ゴールデンカムイ16巻・ワールドトリガー19巻発売まであと少し。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

ワールドトリガー19巻 12/4 ゴールデンカムイ16巻 12/19発売です

※一部地域により変動あり。

ゴールデンカムイ 16巻 12月19日

 

ワールドトリガー 19巻 12月4日発売

ワールドトリガー週刊少年ジャンプから同日発売のジャンプSQに移籍連載となります。 週刊連載から月刊連載に変更、ということですね。

コミックス新刊両方ともアマゾンや楽天、ヤフーショッピング等で予約できます。

通販サイトで買うと家に届けてくれるのもで便利でいいですよね~~。

ヤフーショッピングにいたっては5のつく日に買えばポイントが倍つくのも◎。

 

ゴールデンカムイ15巻はかっこいい月島軍曹が表紙で内容はアシリパさん一味と杉元一味に分断、スチェンカ!!!といった感じでしたね。

16巻の表紙は待望の鯉登少尉!野田先生いわく、数少ない鯉登少尉のイケメンシーンを表紙にしたとか。ツイッターで見てきましたがたしかにイケメン・・・!

鯉登少尉ってイケメンで御曹司で武術の達人、という設定のはずなのにどうして猿叫やポンコツぼんぼんのイメージが強いのでしょうか・・・(そこも含めて好きですが)

 

そして、ワールドトリガー!!

休載してから2年も経っていたんですね・・・。連載再開したときは涙が出るほどうれしかった。

本当にありがとうございます。葦原先生。どうかは無理はなさらず、ご自身のペースで作品を描いていただけたらいいと思います。

 

今はちょうどランク戦真っただ中!正直ユズルがかっこよすぎて困る・・・

週刊のほうではネイバーズの2人が行くぞ・・・!というところで終わったので気になりすぎる~~!

しかも移籍してすぐのお話、なんと42ページもあるそうですね・・・!!

連載再開して急激なワートリ摂取で泡吹いているワートリ民は42ページ&2年ぶりのコミックス(しかも豪華おまけつき)に耐えられるのだろうか・・・!?

修は遠征に行けるのかな~ワートリ世界だと悲しいかな、ふつ~に修だけ置いて行かれるのもありえるのがつらいところ。

 

ともかくワートリもゴールデンカムイの新刊もどちらも楽しみです!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村