みけ丸探訪記

旅行記、漫画、食事、猫、聖地巡りのブログです。ゴールデンカムイ、ゆるキャン△、ワールドトリガー、ナポリの男たちについてよく書いてます。何かのお役に立てたら幸いです。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

現在ジャンルの推しについて考えてみた。

温泉旅館&ホテル探訪リスト https://mikemarublog.hatenablog.com/entry/list.hotel.ryokan

今追ってるジャンルの推しについて考えてみた。

f:id:mikemaru:20190602194508p:plain

いらすとやからお借りしました。 https://www.irasutoya.com/irasutoya



 

相変わらず頭悪いオタク丸出しである。

(今回も全体的に頭悪いです)

 

前回書いたコレのほかジャンル含め版。

mikemarublog.hatenablog.com

 

カップリングや下品な話も含まれますのでご注意。

 

 

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ 18
by カエレバ

①月島軍曹

→夕張編の軍曹の世話係&民間人に優しい&なのに戦闘モードになると途端に雄になるの無理いい加減にして。

あと樺太編でさっと子供たちをかばうシーンとか。

父親関連~で自分を卑下してるシーンとか。とにかくしんどい。好き。結婚するなら月島さんがいい。でも月島さんにはえごねりちゃんがいるからね・・・・・・・・・・・・・・・・(公式カプに殺されるオタク)

②鯉登少尉

→はあ~~~ボンボンオブポンコツオブ高性能。好き。

初登場で見た時はクール系イケメンキャラなんだろうなぁ・・・と思ってた時期がぼくにもありました。

ツイッターで本誌感想を踏んだのですが、どうやら最近のヤンジャンで鯉登関連のなにやらあるらしい・・・。え?マジ???はやくコミックにならないかなぁ。

③尾形

→好きになるしかないキャラ。

しかもまたもや本誌感想を見てしまったのですが(自衛しろ)、なにやら家族殺し関連でなにかしらあるとか・・・?は~はやくコミック(以下略)

アシリパさんに対してなんだかんだ心開いてるシーンほんとすき

外套にいれたりとか、手紙送れよ。のとことか。あの意味深な大ゴマとか。ン猫ちゃん猫ちゃん!!!!!

 

ゴカム最大推しカプは尾リパです。

次に杉リパと鯉エノが好き・・・というか交尾前ガードが死ぬほど性癖に刺さる。

togetter.com

 

ツイッターで交尾前ガードパロの尾リパ・鯉エノ見た時は好きすぎて気が狂うかと思った。

このジャンルいわゆるおにロリっていうんですかね?好き・・・

というか体格差が好きなんよな。

おっきな男×ちっさい女の子(できれば胸が豊だといい)

つまり童しのはナンバーワン(?)

 

ワールドトリガー

ワールドトリガー 19 /集英社/葦原大介
by カエレバ

①出水公平

→初見「なんだこの生意気そうなガキ」

今「はわわ~~~~~好き~~~~~~~~~~~~~~~」

②犬飼澄晴

→初見「女子に人気出そう」

今「はわ^~~しんど・・・すき・・・・・・・・・・いい加減にして・・・・」

③迅さん

→読み切り時代からほんとに好き。性格、顔面、能力どれをとっても素晴らしい。

あと闇が深いところが好き。(最重要)

 

というかワートリはみんな好き。嫌いなキャラあげろって言われるほうが困るレベル。

慶ちゃんも好き。二宮さんも(ギャグ的な意味でも)大好き。

 

ワートリは男はイケメンぞろいだけど、おにゃのこはもっとかわいこちゃんぞろいなのほんといいよねぇ~~~~~~。

 

カプは・・・ちかちゃん総受けを舐めるように見てるな。

大好きな絵師様がよく隠岐チカ描いてるけどほんとに最高オブ最高。

わかります?

隠岐くん(高身長イケメン高校生ホクロがえっち)×ちかちゃん(かわいい天使なのにつよい。ようじょつよい)

わたしの性癖にささる。作中でも一応絡みあるからセーフや・・・

 

まあ真面目に考えるとちかちゃんの恋愛方面の相手って誰なんだろ?

ユズルなんかな、ユズチカも甘酸っぱくて好き。

 

 

鬼滅の刃

鬼滅の刃 1 /集英社/吾峠呼世晴
by カエレバ

①しのぶさん

→ちっさくてスタイルよくて医療系担当で面倒見よくて美人さん。

最高か?かわいい。初期のサイコパス風味しのぶさんもほんと好きだよ。

しのぶさん生存まだまだワンチャンありますゥ!!!!(クソデカボイス)

mikemarublog.hatenablog.com

 

②童磨くん

→あのね・・・こういう煽り畜生・強キャラ・飄々としてるキャラ。性癖に刺さります。

好き。最期はどんな死に方するのか今一番気になってる。

 

 

もちろん推しカプは童しの一択。

A→→→→→→→→→→B(いい加減にしてくれ・・)みたいなカップリングも好きなんです。

 

 

【呪術廻戦】

呪術廻戦 5 /集英社/芥見下々
by カエレバ

 

五条悟(クソデカボイス)

→52話見るまでは「よくあるイケメン強い女受け全振りキャラ」だと思ってましたすみません。(クソデカブーメラン)

52話のごじょ~せんせ~~~~顔面力、暴力的すぎない?

やば・・・ほよ・・・・ってなってたら気が付いたら全巻購入してたよ。

あとなんだかんだいって身内には優しいところ。

でも敵には一切合切(人間だろうと)容赦のないところ。

ほんとそのギャップがいい。普段は飄々としてる煽りキャラなのもいい。

封印されないで~~~~~~~~~~~(うちわ高速ブンブン)

 

他には真依ちゃんが好きです。「大嫌い・・・」のシーンとかめっちゃ好き。

 

カップリングか・・・とりあえずわりとなんでもいけるけど、五条受けだけはちょっとお口に合わない。

五条×夢主もっと見たいっすね~~~~~~~。公式でリボーンとかテニプリみたいなゲーム出たりしませんかね・・・?ワンチャンない・・・・・・?

(それをいうならワートリで出してほし味もある)

ワートリ、呪術廻戦、ゴールデンカムイ乙女ゲームが公式から出たらどうなるのか見てみたいわ。

 

 

刀剣乱舞

鶴丸国永

→顔がいい。顔がいい。

ピクシブでふと鶴さにがオススメに出てきたらから読んでみたら、刀剣乱舞熱が再熱していた。

気が付いたらドボンである。今やグッズ買いそうである。

とりあえず8月の鶴丸国永キャラソル買います(チョロオタク)

 

mikemarublog.hatenablog.com

 

②髭切

ピクシブで流れてきたえっちな髭さにを見ていたら気が付いたら・・・

兄者~~~~~~!!!!!!!!!

あんな飄々としていてでも戦闘ではバッチリ決めて、でも普段はほんわ~~ふわわ~~んイケメン甘ボイスなの無理しんどい好きになるしかない。

 

あとこの二人は死ぬほどヤンデレが似合うのがいいと思います(過激派オタク)